ブログ

Blog

新加入選手のお知らせ

日頃より、ミキハウス硬式野球部へのあたたかいご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 


このたび、元読売ジャイアンツ(巨人軍)で活躍した桜井俊貴選手が、 2024年1月1日よりミキハウス硬式野球部にて、現役復帰することが決まりました。
桜井選手は、2022年現役引退後は読売ジャイ アンツでスカウトを担当していましたが、再びマウンドに上がりたいという想いが高まり、ミキハウス硬式野球部の一員に加わることとなりました。


ミキハウス硬式野球部は、新戦力として桜井選手を迎え、都市対抗野球大会、社会人野球日本選手権大会での日本一を目指して活動してまいります。


引き続き、温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


 
【桜井俊貴選手 プロフィール】 
生年月日: 1993年10月21日
ポジション:投手
出身地:兵庫県 
身長・体重:181cm・87kg
投打:右投右打 

■経歴
2012年 兵庫県立北須磨高等学校 卒業 
2012年 立命館大学 入学 
2015年 プロ野球ドラフト会議にて、 読売ジャイアンツから1位指名を受け、入団 
2022年 7年にわたる現役生活を終え、スカウトに転身 
2024年 ミキハウス硬式野球部にて現役復帰 

■本人のコメント 
来年度よりミキハウスに入社する事になりました。昨年に読売巨人軍で現役を終え、今年からスカウトとして 1年間活動させて頂きました。
スカウトとしてミキハウスの試合を視察する機会も有り、とても勢いのあるチームだと感じておりました。
感謝の気持ちを忘れず、全力プレーでチームに貢献していきます。
ご声援の程、宜しくお願い致します。 
 

最新の記事

カレンダー

1

ブログ内検索

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ